退化に抗いたい

現在、素肌の調子が悪い!というか、年齢を感じます。

子どもの、ぴっちぴちの素肌が羨ましいよー!
かつてはそういうだったのかと思いだせないほど、たるんでおります(涙)

全体的に、下がってる兆候?というのでしょうか?

ほうれい線も気になるし・・・。

筋力を鍛えろ、とか鍛え上げるな、とかWEBの案内にも振り回されてあるw

から、美顔容器を改めて使い始めました~♪一昨年買って、ひとりでにやらなくなってました・・・。

わたしが使ってるのは、素肌クリエというお手頃美顔容器だ。

断ち切るよりは、やった方がいいよね、と思い銭湯上りにするお決まりをつけようと考えセンター。

 

なんでも、習慣をつけるのには21日間の連続が命らしいです。

2一年中続けばお決まり化講じるって言うことらしいですよ。

昨今で2太陽目線w 頑張りたいと思います!

 

申し込むよ、素肌クリエ!毛穴について

われわれも思いを引き締めなければ!

こちらは九州から離れているので振動は感じなかったのですが、とっても必ずや現地の方々が心配ですね( ;´Д`)

お身近が九州に何人かいるので生存の確認をしましたが、親子まるっきり安穏だというコールがあったのでまず安心です。

あれだけ著しい地震が来ると、これから南海トラフも来るんじゃないかという不安にもなりますが…

ので、今日は親子総出で惨事に備える為の器具などを購入しに行ってきました。

子も3者いるので、子に必要なものを主に補充したのですが、何とか倦怠だった上の方両人。

ショッピングにめっちゃ付き合わせたので、前から行きたがっていた大きな公園へ♪

ローラーになってる長ーいすべり台にどハマりした長男。

普通に座って滑ってたんですが、ローラーのすべり台ってダンボールとか使わないと少なく滑れないんですよね(^◇^;)

ですからじりじりしか滑れない長男。

でも面白くギャハハって微笑みながら滑っていたら、後方にいた乙女が冷たい声でワンポイント。

『早く行って』

そ、それほどよね。
のんびり滑ってたら問題よね(・・;)

という、ここが焦ってしまったのですが長男は笑顔でワンポイント。

『ごめんね!急ぐね!』

ええ。

はからずも爽快だね長男。

も、通常行先まで後ろの方に打ち明けながら滑ってたのは心から急ぐ気あったのかい?

とりわけ、今から帰宅して惨事ターゲット手提げの中身をアレンジしようと思います。痩せたいという方はこちらから

公園も寒い

日曜日は公園に行ったり、ぐうたらしたりして、ゆっくりと過ごしていました。

今週も何かと忙しないけど、元気に過ごしたいと思います😄

公園も徹頭徹尾冬季性能?って感じでしたが、、大して自分が多くてびっくりしました。

総出健康ですなぁ(笑)
私も頑張らなくては…!

12月額はやることが多いですよねぇ。
帰宅の本旨も立てなくては…。

今期こそ、早めにいろいろ終わらせたいけどやはり直前になると思われます💦

そうして、来季になって今期こそは?
というケースからは完了望むだ。

バリバリ踏ん張るぞ!

明日から、張り切って補修もしたいとしてますよー。
よし、晴れたらカーテンを洗います!

忘れないように、宣言してみました(^ ^)自動車のエンジンの異音の原因はここ